Sooda!
 閲覧数:339
親に進路の話されてカチンときて思わず受験したこともないくせにって言ったら、
「そういう風に思ってたんだ、じゃあ金出さなくていいね、お前も就職でいいよな」
って言われて怒らせてしまいました。
でも本当に親は大学受験してないから、してないお前に何がわかるって思ったのも事実。
ただ、親は親戚の借金で受験できなかったから悪いこと言ったかなっても思いました。
この場合、私から謝ればいいでしょうか?ほとぼり冷めるの待ったほうがいいでしょうか?
謝るにしてもどうやって謝ればいいかも教えてください。

質問者:科秋
質問日時:2015-04-08 05:51:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
しっかり言葉で伝える事が一番人間らしい行動だと思いませんか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 23:29:28

この回答の満足度 未設定
ひどい言い方してごめんなさい。でいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 09:16:14

この回答の満足度 未設定
態度で示せばいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-10 16:11:38

この回答の満足度 未設定
お金を出すのは親御さんですので、「冷静になってみたら親御さん...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-04-08 22:51:41

この回答の満足度 未設定
親だって人間だから、痛いところをつけば怒ります。受験できる自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-08 16:00:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ