Sooda!
 閲覧数:218
私はピアス禁止、派手な髪色禁止、ネイルベージュ以外禁止というところで働いています。
また私は美容学校に今年から通っているのですが相モデルなどで派手な色に染めあったりネイルをしたりします。バイトはじめて1ヶ月しかたってないのですがバイトのために毎回相モデルで染めた髪を黒染めするのも髪が傷むので出来ないなと思っておりバイトを辞め他のバイトをはじめようか迷っています。1ヶ月しか行っていないのに辞めると告げたら文句を言われるでしょうか?1ヶ月前には辞める時は言わないといけないので告げてから1ヶ月一緒に過ごすのですが。。
それが少し怖いので迷っています。
また理由をどうな風に言えば相手が気分悪くならないでしょうか?

質問者:パンダ
質問日時:2015-04-09 00:30:42
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたの現在の状況をしっかりまずは話す事です。それによってお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 00:23:28

この回答の満足度 未設定
美容学校の授業の一環でなら仕方ないですよ。自分のいる状況を説...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 09:57:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ