Sooda!
 閲覧数:270
片思いの男性とのLINE。

最近LINEデビューした女子大生です。
つい先日、そのことを聞きつけた片思いの人から「ID教えて」と連絡先を交換してもらいました。

その後、送るのは私からばかり…。
送ればラリーが続き、秒~分単位のやり取りが何時間も続いたこともあります。
ですが、向こうから来ることは大変少ないです。
彼から「明日好きなときに話しかけにきてな、暇してるから」とLINEがきたこともあります。
(=俺からは送らないよ …?)

これは、好意は持たれていないと思った方がいいのでしょうか…。
そして今後取るべき行動のアドバイスをいただけると嬉しいです。

質問者:そら
質問日時:2015-04-09 13:21:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
好意がないなら明日好きなときに話しかけにきてな、暇してるから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 09:01:16

この回答の満足度 未設定
好意があっても自分からは積極的に行動できないタイプの男性で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 00:28:04

この回答の満足度 未設定
止めておけばいいと思います。あまり期待できません」詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-10 16:02:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ