Sooda!
 閲覧数:209
vistaを使っているんですが、デジカメのデータをDVDに保存しようとすると必ずエラーが出ます。
「ディスクへの書き込み」で半分くらい進むと、「このディスクへの書き込み中に問題が発生しました」と出てDVDが出てきます。
1枚目はちゃんとデータを保存できたんですが、2枚目をやろうとするとエラーばかり出ます。
DVDは今日買った新品で問題ありません。
しばらく経ったらできるんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-09 17:28:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ドライブの劣化も考えられますけど一枚目は出来たなら普通は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 00:45:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ