Sooda!
 閲覧数:464
私はあるところでバイトをしてるのですがシフトを勝手に組まれます。すべての土日にフルで入れらてます。で、今週の日曜日学校の用事が入り出れませんと連絡を入れたらこれからは自分で代わりに出てくれる人をさがして、無理なら変更できないし急に言われても困ると言われました。今のバイトをはじめて1ヶ月なのですが勝手にシフトを組まれることは知らなかったし私は美容学校に通っているのですがちょくちょく急に休みの日にでることもあります。その度に困るのかと思うと嫌になります。また美容学校が結構忙しくて店側通りにはバイトに行けません。それに採用してもらうときに学校優先ということは伝えてあったのに勝手にシフトを組まれそれ通りに行くとこが出来ないと怒られます。それって私が悪いでしょうか?また仕事はとてもやりがいがあるのですがこんな風なら辞めたいです、その時どのようにいって辞めるのがいいでしょうか?

質問者:らぱん
質問日時:2015-04-09 18:51:36
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
こういった会社が多いと聞きますね。正直に、学業に支障が出るの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-16 17:55:26

この回答の満足度 未設定
学生に対してシフトの融通も聞かないところは良くない環境です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 00:34:57

この回答の満足度 未設定
バイトより学校が大事なのでそこはやめて融通のきくバイトを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 09:59:20

この回答の満足度 未設定
>採用してもらうときに学校優先ということは伝えてあったのに勝...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-04-13 03:08:25

この回答の満足度 未設定
止めた方が良いと思います。違うバイト」さがして詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-10 16:01:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ