Sooda!
 閲覧数:652
紫は季節でいうといつのイメージでしょうか?または月でも良いです。
理由もお願いします。

季節によって、または24節季的ごとにインテリアの色を変えようと思っているのですが、紫に合う季節が思いつきません。
===補足===
インテリアと言っても、部屋全体ではなく一箇所。小物を飾るスペースです。
みんなへのお礼
圧倒的に「秋」次いで「紫陽花の季節」でした。
濃淡を変えて、それらの時期に飾ってみようと思います。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-09 20:35:44
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
アケビの紫のイメージから、秋を連想します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-16 17:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
紫はお花から完全に秋色ってイメージですね。濃い紫ならオール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 00:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
紫といえば秋だと思います。さつまいもをイメージしました笑詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-15 19:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
紫と言えば花でいうとアジサイ(紫陽花)を連想するので、紫陽...詳細

回答者:Tossy
回答日時:2015-04-14 22:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
紫は冬のイメージです。寒くなって唇とか手が紫っぽくなるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 17:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ