Sooda!
 閲覧数:175
大学生です。クラスに好きな子がいますが、最近は誘いにも乗ってくれずメールも素っ気ないので脈なしな感じがしています
ここ最近ずっと諦める片思いが多くて、今回のこの子では成就させたいと思ってただけに、いつものパターンになってしまってる自分がすごく情けないです…

おそらくあと2年ほどクラスが同じ子ですが、脈なしでも想いを伝えた方がいいんでしょうか?

# ちなみに会った時、こちらから挨拶や話をした時は普通に返してくれます。メールも同様です
# 向こうからアクションが来たことはほとんどありません
# デートは2人きりで3回ほど食事やドライブに行きました

質問者:あかん
質問日時:2015-04-10 02:35:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
脈なしで同じクラスが続くなら告白はやめたほうがいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 09:22:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
あまりひつこくしてはダメかもです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-10 15:49:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ