Sooda!
 閲覧数:356
はじめまして。

私は今、妊娠4ヶ月です。
田植えの準備で消毒液につけておいた種籾を
義祖母がお風呂場の浴槽に入れて温めるという
工程があるのですが、そのお風呂に入ったら
胎児に影響はありますか?
義母が妊娠中の時も体に毒だと思いながら
入ってたと言ってました。
妊娠中の体は個人差があるので
義母は大丈夫だったけど私の場合って…
と思ってしまいます。
どなたか詳しい方、教えてください。

質問者:つのっち
質問日時:2015-04-10 15:08:13
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
祖母自身が体に毒だと思いながら入っていたのですから良くないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 00:29:23

この回答の満足度 未設定
絶対やめた方がいいです。赤ちゃんしっかり守ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 15:37:50

この回答の満足度 未設定
止めた方が良いと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-10 15:45:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ