Sooda!
 閲覧数:493
家でサウナできませんかね、サウナじゃなくても、サウナみたいにこう、汗をたっぷりかける。
===補足===
ジャンルずれてますね;
すみません、
みんなへのお礼
しょうがもいいですね〜。
傘!!傘ですか!!調べたら有名だったんですね。初めてききましたよ。
足湯でもいいんですね!
発汗作用のある入浴剤ですか!今度試してみますね!
みなさんありがとうございました!

質問者:Aさん
質問日時:2015-04-10 22:32:07
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨

ベスト回答
入浴グッズでサウナスーツみたいなのが配牌されていたと思います。
それか半身浴でもかなり汗かきますよ。
お湯を溜める時にシャワー状態にすると風呂全体に蒸気が充満してミスト状態みたいになります。
お湯は、発汗作用のある入浴剤をいれると更にベター。
半身浴が苦手なら、足湯だけでも良いです。

バスソルトを使うと発汗作用があるのと肌がすべすべになるのでかなりおすすめなんですが、肌が弱い人には向かないのと、お風呂の種類によっては風呂釜を痛めることがあるので、そこは要注意です。
特に岩塩+精油のものは呼吸が深くなるので、良いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 01:40:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
湯船の中にひとつかみ、30gから50gの粗塩を入れるだけで岩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 00:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
ネットで売っていますよ、調べてみてください。詳細

回答者:gentalman_44
回答日時:2015-04-12 18:37:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
便利グッツで、簡易サウナカバーを見た気がします。お風呂が...詳細

回答者:ような感じ。
回答日時:2015-04-10 22:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
締め切ったお風呂の中でお風呂洗剤を使わずにタイルと目地をお湯...詳細

回答者:主夫 正
回答日時:2015-04-10 22:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ