Sooda!
 閲覧数:891
知り合いには誰にも話せないのでここに書きます。
私は25歳の女です。上司は子供がいる既婚男性で、30代後半です。

酷い人事異動により5人のグループの中で3人が戦力にならず、上司と私2人しか働き手がいない状態が3ヶ月続きました。
自分も業務量の多さに手一杯で辛いけれど上司は他の班員の面倒を見ながら他部署との調整や悪質なクレーマー対応もあってもっと辛かったと思います。それを知っているから励まし合ってなんとかここまで乗り越えて来ました。

そんな上司に1ヶ月ほど前に1度だけ綺麗になったね、と言われましたが、その時いろんな人に同じことを言われていたのであまり気にしていませんでした。ですが今日の残業中に上司にかわいいよと言われた後見つめられて抱きしめられ、その後キスをされそうになりました。そこでやっと拒むことが出来たのですが、どうにも気持ちがぐしゃぐしゃしてどうしようもありません。

頼りになる唯一の上司に裏切られたような気持ち、
上司も本当に疲れているところに若い女に魔がさしたんだろうな、という冷めた気持ち、
無防備すぎた私もダメだったと反省する気持ち、いろいろあって混乱していますが、
何より上司のことが男性として好き、あのままキスされてもよかったと思っている自分がいることが情けなくて怖いです。

残業の合間にいろいろ話す中で上司の自分よりまず部下たちを思う暖かいところ、小さな頃親に恵まれなかった寂しさを知り、上司にも私の境遇や、将来したい仕事のことを話し、かなり心の奥深くまで見せ合って、上司のことを信頼していました。
だからこそ今日のような下らないことをして欲しくなかったという気持ちと、一瞬でも上司を自分のものにできたらいいのにという気持ち、そんなことを考えている自分を軽蔑する気持ち、いろんな気持ちが入り混じってよく分からなくなってきました。

次の出勤の日にすべきことは分かっています。笑って流して無かったことにする。そしてもう付け込まれないように隙を見せない。
分かっているのだけれど、上司にあと1度でも抱きしめてもらえたらと思っている浅はかな自分もいます。
叱って目を覚まさせてください。

質問者:ゆき
質問日時:2015-04-10 23:02:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたは既に大人の女性ですから善悪の区別が付いていると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 01:04:32

この回答の満足度 未設定
状況を客観的に説明するならば、おそらく危機的状況が続いていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 01:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。ゆきさんの質問は、もうベスト回答になっていると...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2015-04-10 23:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ