Sooda!
 閲覧数:416
近所のじいさんは年金生活者ですが
毎晩飲み歩きして遊んでます
1日5千円以上かかっているはずです。
なんぼもらってるんでしょうね?
===補足===
ノーベル賞のTKさんのS製作所で30年働いていた方で
月25万の支給らしいですが
この方、昨年飲みすぎで死亡されて
その奥さんが月16万支給で生活してます。

TK=田中耕一 S製作所=島津製作所
みんなへのお礼
奥さんは40年間完全な専業主婦でした。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-11 00:13:23
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
うちの父も30万以上もらっていました。ずっと働いて働いて働き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-15 21:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
じいさんが、昔なんの仕事をやっていくら平均年収があるかにより...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 01:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
年寄ですと、飲んでも食べてもお金はそれほどかからないのでは。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 11:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
そのおじいさんは、公務員だった可能性がありますね。自分の父親...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-11 02:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
そのおじいさんの実際の事情はわかりませんが。公務員やそれに近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 01:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ