Sooda!
 閲覧数:177
夫が私を所有物か家政婦としか考えてないように思えるのです。子供も独立したし 昼間は時間があるので働きに出ようと思っても 働くな家にいろの一点張り 挙げ句に『毎晩やらせろ』『口答えするな』『家のことさえやってればいい』と言うわりには『小遣いが少なすぎる』『飲み会だからお金頂戴』とか 言ってくる。「じゃぁ 少しでも家計のたしに働く」と言っても結局『そうやって言うこと聞かないなら勝手しろっ!』とか言われる。
夫の収入でも 贅沢しなければ生活は できるのですが 夫自身が 欲しい物も やりたい事も我慢してくれないのです。こんな夫と どう折り合いをつけていけばいいのか悩んでいます。離婚した方がいいのでしょうか?

質問者:ぱんだ
質問日時:2015-04-11 05:10:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
最初から離婚あり気で考える必要はないでしょう。一度二人で話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 00:20:22

この回答の満足度 未設定
自分で働いて生活できるのであれば離婚が一番ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 16:41:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ