Sooda!
 閲覧数:208
助けて下さい
うちの学校にはある変態がいてそいつは女子の胸を触るなどのわいせつな行為を行うのですが以前その事を耳にしてから自分の好きな人が狙われないかなぁと考えていたらなんと次の狙いは
その人でしたもしそいつが何かしたらと思うとそいつを殺したくなります
こんな僕は異常ですか?

質問者:touch
質問日時:2015-04-11 08:31:26
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
大事な人を守りたいと思う気持ちは誰にでもあるもので異常ではありません。ただその殺意をもって行動してしまうと事件になってしまうので、なるべく多くの人と問題を共有して解決策を見つけましょう。

回答者:sd2013
回答日時:2015-04-13 19:49:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
大切な人を守りたいという強い欲求から来るものでしょう。でも殺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 00:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
殺したくなるのはちょっと心配ですね。でも腹か立つのは異常では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 09:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ