Sooda!
 閲覧数:176
しにたいけど怖くてしねないです。
そんな人が受け入れて貰える場所はありますでしょうか、もう誰にも迷惑をかけたくないのですがしねませんでした。
自己中心的なことではあると重々承知しています。今の生活から離れたいのです。どうかよろしくお願いします。

質問者:あんぽがき
質問日時:2015-04-11 12:31:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
精神病院などに一時避難のグループホームなどがあると思います。
相談窓口

http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
http://ikiru.ncnp.go.jp/ikirusasaeru/


それが嫌ならば、新宿の日本駆け込み寺で相談してみる。
http://nippon-kakekomidera.jp/

またひきこもりの人が共同生活を送りつつ社交性を見につけるNPOとかのお世話になるとか。
http://www.tohoku-ysc.org/modules/tinyd1/index.php?id=10

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 20:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当にありがとうございます。見ず知らずの私のためにこんなにも親切にしていただき本当に感謝です。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ