Sooda!
 閲覧数:451
あるお店のラーメンを食べると体がしびれたり苦しくなるのですが何故ですか?
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。

質問者:あ
質問日時:2015-04-11 18:42:43
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
アレルギーでは?
小麦でもアレルギーがでやすいものがあったりするとききますし、
ラーメンの場合は、スープの素材に色々な物を使っています。
または具などの何かに反応してるんじゃないかと思います。
食物アレルギーは自分で把握しとかないと危険ですよ。
気管支が腫れて窒息することがありますから。
それか油が合わないというのもあるかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 20:34:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
何か体に合わないものが入っているんだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 02:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
食材・調味料に反応してるのでは、、、? 麺の小麦・食材とかの...詳細

回答者:アレルギー?
回答日時:2015-04-11 20:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ