Sooda!
 閲覧数:295
私はLINEをはじめたばかりで
ある友達に◯◯ちゃんよろしくね!
と言ったんですが未読無視され、
放置していたのですが
あるグループに私と◯◯ちゃんと
同級生が招待されました。
でも◯◯ちゃんは私が招待
されたのをキャンセルしました。
他の人は誰もキャンセルされて
ないそうです。
私はみんなに仲間はずれ
された気がしてもう
どうすることもできません。
どうしたらいいのでしょうか。

質問者:ひよ
質問日時:2015-04-12 11:56:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
無視する子はあなたも無視して
他のお友達と仲良くするのがいいと思います。
もしクラス中に無視されているならご両親とか先生に相談して
助けを求めて下さい。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 12:00:31

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
貴方もその子を無視すればいいと思います。どうしても気になるの...詳細

回答者:telivitiona
回答日時:2015-04-13 18:05:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ