Sooda!
 閲覧数:483
1年の女子大生です。登山系のサークルに入りたいと考えていますが親が反対しています。自分は体力に自信がなく、1年に1度ほど脳貧血を起こす体質です。ですが、体力はこれから毎日筋トレをしてつけていくつもりですし、貧血も大したものではありませんから心配ないと思っています。このような体質の場合登山サークルに入らないほうが本当はいいのでしょうか?
また、親をどう説得したらいいでしょうか?
みんなへのお礼
お二人共ありがとうございます。毎日トレーニングをしたり、説得することで、親から入部の許可が出ました。体調の方も自分で気をつけることでやっていこうと思います。親切な回答ありがとうございました

質問者:あかねさす
質問日時:2015-04-12 18:31:41
カテゴリ:子育て・学校>習い事


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
そのサークルに入る前にまずはあなたが日々トレーニングしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-19 00:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
無理だと思ったらあきらめるのでとりあえず頑張らせて欲しい。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 09:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ