Sooda!
 閲覧数:367
33才の独身一人暮らしで掃除機をかけるのが嫌いなので、かけるようになりたくて、充電式のコードレス掃除機を買おうと思うのですが、値段がピンキリで、迷います。安いと、充電に時間かかったり 、使用時間も短かったりで、高いのにしたとして、バッテリーが買い換えないと長くはもたないと聞いたのですが、そのバッテリーも8千円くらいすると。そうなると、いつか結婚するかもしれないとしたら、長くは使わないのかもしれない?と思うと、今の一人暮らし用に買うのには、安いのでよいか、長く使うなら、高いのが電気代節約にもなるしと思うと、どちらにしようか悩みます。ご意見お待ちしています。

質問者:きらりん
質問日時:2015-04-12 22:48:35
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
部屋がどのぐらいの広さかによって又違ってきますよ。
ただ安いものは吸引力が非常に弱いです。一人ぐらしだから安いものでいいやと思って
以前購入したことがありますが、全く使い物にならないものでしたから止めたほうが良いですよ。ある程度の商品を買って置けば結婚してからでも使えると思いますよ。
結婚の時は色々お金がかかりますから、今から使用していれば改めて買う必要もないですから。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-19 00:48:49

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
コードレス、サイクロンといろいろ使ってみた結果一番使いやす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-13 00:59:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
安いのを買ったら、吸い込まなくて結局、無駄な買い物でした。大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 23:09:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ