Sooda!
 閲覧数:525
4月12日の地震の予言を信じていた人いますか。知人になにか具体的に行動を取った人がいれば教えてください。

質問者:sd2013
質問日時:2015-04-13 18:15:43
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
家の水(地震に備えてペットボトルに汲み置きしている)を新しくしました。。。
あと 食料を余分に買ってきました(保存食は食べながら補充している)。
予言を信じるっていうよりも来ないで!って感じです。
TVの情報番組とかで地場の影響とか追い立てられたんだろうとか色々不安説をかき消していましたね。そのマスコミの必死さが不安でしたが。。。

回答者:三つ子地震
回答日時:2015-04-16 17:21:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
半信半疑でしたけど心配性の性格なので、備えてある防災グッス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 00:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
お米を買い足しました。でも、当日は忘れてて、夜になって思い出...詳細

回答者:地震
回答日時:2015-04-18 16:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ