Sooda!
 閲覧数:156
皆生きている意味がわからないって言って、そもそも生きてる意味ってありますか?

質問者:jakelution
質問日時:2015-04-13 18:16:16
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
意味なんて無いですね。与えられている寿命を必死で全うできるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 00:59:08

この回答の満足度 未設定
何かを成し遂げたときにわかるのだと思います。どうせ生きなくち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 10:23:36

この回答の満足度 未設定
意味とかで生きるものじゃないと思います。だからといって、無意...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 19:11:16

この回答の満足度 未設定
意味は探してもなかなか見つからないですね。子供のために生きる...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-04-14 17:11:51

この回答の満足度 未設定
私は母親なので子供を育てる義務があるから生きてる感じですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-13 20:10:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ