Sooda!
 閲覧数:605
8.6秒バズーカのネットの噂を信じてる人いますか。この一連の騒動をどう思いますか。

質問者:sd2013
質問日時:2015-04-13 18:24:08
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
噂って、8月6日になんちゃらかんちゃらで、悲劇とかが重なってて偶然とは思えない!みたいなやつですか?
それなら私は、くだらな〜い、とは言わないし、むしろ興味があって聞いたときはわくわくしました。でも、信じてはいません。

結構こういう噂が立つ事があるので、こんどは8.6秒バズーカでの噂かぁ、またかぁ、って感じですね。
本気にはしていませんが、興味はあります。

回答者:手嶌葵さんLOVE
回答日時:2015-04-15 22:35:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
信じていませんけど興味深いなとは思いますね。ラッスンゴレラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 01:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
反日の噂ですか?その人たちはネット上の話題でしか知りませんが...詳細

回答者:お笑い?
回答日時:2015-04-16 17:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ