Sooda!
 閲覧数:408
マック・グリドルのような甘いものとしょっぱいものが一緒になった食べ物は好きですか。別々に食べたいと思いませんか。

質問者:sd2013
質問日時:2015-04-13 18:29:30
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
柿の種をチョコレートでコーティングしたのとか、
ポテトチップにロイズのチョコレートをかけたのとかは好きです。
明治のアーモンドチョコに味噌や醤油の粉末をコーティングしたのは嫌いでした。
美味しければ一緒に食べたいです。不味ければ嫌です。
東京生まれ東京育ちなので甘塩っぱい味は好きなんだと思います。
甘いのと塩っぱいのが別が良いという人は山間部の育ちの方が多いです。

回答者:江戸っ子
回答日時:2015-04-19 11:16:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
全く同感ですね。一緒にする必要を感じていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 01:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いです。ついでに言うと、ハッピーターンも苦手です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-18 16:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
はい、別々がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 10:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
好きくないです。別々に食べたいものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-13 18:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ