Sooda!
 閲覧数:146
男性とテーマパークに行って建物の写真撮ろうとしてたら窓が邪魔でうまくとれなかったら、自分の携帯で上手く撮ってくれたり、イルミネーションを見るのに人がいたり、背が低いから見づらくて、 見やすい位置を探してて、ここにしようと決めて立ってたら、こっちのが見えるにって、5歩くらい横に引っ張ってきて、ここってされました。優しいだけですか?好意からの優しさです?

質問者:きらりん
質問日時:2015-04-13 23:57:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
優しさだけではそこまで出来ませんね。好意がありなおかつあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 01:20:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
好意があるとは思いますが、まれに優しいだけの人もいるので困り...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-04-14 16:55:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなたが好きで好意からのやさしさだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 16:52:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ