Sooda!
 閲覧数:352
もし、あなたの知り合いで、帰国子女で、一流大学、バイオリンが得意、すごく可愛くて彼氏が途切れない、おもしろい、、人がいたら妬み、友達になりたくないですか?

質問者:ニコル
質問日時:2015-04-14 10:42:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そんな素敵な人が居るなら是非友達になりたいです。そしてその人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-21 00:29:42

この回答の満足度 未設定
自分と違い過ぎて、僻むとかはありませんね。基本的に他人はどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 20:01:47

この回答の満足度 未設定
自分と気が合うなら友達になりたいです。気が合わない人と無理に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 18:57:55

この回答の満足度 未設定
友達も素敵な人がいいのでうらやましくても友達になりたいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 12:49:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ