Sooda!
 閲覧数:227
今日は「オレンジディ(みかんの日)」だそです。
愛媛が発端らしいのですが、ご存知でしたか?
恋人同士でオレンジ色の物(一押しは愛媛の柑橘)を送りあうのだとか。

2月14日のバレンタイン・3月14日のホワイト くらいに定着するでしょうか?

質問者:オレンジ
質問日時:2015-04-14 17:22:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そんな日があるとは知りませんでした。初耳です。定着するのは難...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-21 00:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
初耳でした。近辺地域では盛り上がるかもしれませんが、他ではど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-18 20:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったですね。こうなるとなんでもありですね^^;一過性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 22:08:27

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったです。定着はしないと思います。今日は何とかの日っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 09:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ