Sooda!
 閲覧数:269
会社から電話で資格を取らないか?と言われ講習に参加をしたのですが自分が思っていたのとは全然違い色々辛い気分です
一応会社には辛い気持ちだけは伝えたのですが試験の参加を辞退したいと言う事を言いたくても言えない状況です
講習費や試験に掛かる費用は全て会社の経費持ちという事なので辞退してしまうと自分に掛かった経費が水の泡です
後から知ったのですが他の人は電話が掛かってきた時点で参加を断る人が多くて、自分はその事を知らず安易に参加してしまってこのような事が起きました
もし辞退をする場合は経費などは全て自己負担、または会社から何らかの処罰を受ける事になるのでしょうか?
自分と同じような経験があるかたがいれば何でもいいのでアドバイスをお願いします

質問者:ニコ
質問日時:2015-04-15 17:41:47
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
試験に参加したらいいじゃないですか。なぜ嫌なんですか?試験に...詳細

回答者:会社ってものを舐めてない?
回答日時:2015-04-22 08:00:54

この回答の満足度 未設定
>もし辞退をする場合は経費などは全て自己負担、または会社から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-22 00:26:11

この回答の満足度 未設定
そうですね。私も会社によると思います。私の勤務していた会社で...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2015-04-17 13:38:46

この回答の満足度 未設定
会社によると思うので何とも言えませんが途中でやめても自己負担...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-15 18:47:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ