Sooda!
 閲覧数:200
私は彼氏がいるのですが、
ある友達が私と彼氏の付き合った記念日に
毎月必ずラインで『おめでとう』と送ってくるのです。

それが元彼のときからずーっと続いていて
最初は嬉しかったですが、
最近いちいち『ありがとう』と
返信しなければならないのも
めんどくさくなってきました。

毎月こられるとちょっと
ウザイなって思います(;´Д`)

しかも、その子は苦手なので
正直、関わりたくないんですw

その子は学生時代の友達なので
今は全然会ってないし、
『おめでとう』⇔『ありがとう』で終わって、
そこから今度遊ぼうみたいな展開もないです。


実は今日がその日で、
またラインが来てるのですが
無視してもいいと思いますか?
先月まではきちんと返してました。
いきなり無視されたらムカつきますか?

それくらい返信してやれよと思うかもですが
苦手な子っていうこともあって
ほんとうんざり。。

質問者:まいるる
質問日時:2015-04-15 22:37:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
相手の気持ちも考えず一方的に自己満足で送ってくるのでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-22 00:44:43

この回答の満足度 未設定
困ったお友達ですね。無視でいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 01:44:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ