Sooda!
 閲覧数:296
ある車をベースにしてランボルギーニ
などの外観だけを自作する人や一から自作してる人が居ますがどうやったらあの形に作れるのですか?設計図でもネットに載っているんでしょうか?知ってる人お願いします。

質問者:早く知りたい
質問日時:2015-04-16 01:43:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他

ベスト回答
世界中に写真があります。
クルマの本とか、最近はネットで検索すれば沢山出て来ますよ。
そのデータをCADに入れたら自動的か半自動で設計図が書けます。
後は、それを元に材料集めて作るだけですよ。
その上、今は3Dプリンタもあるし何でも出来ますね。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 09:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。そんなことが出来るんですかーびっくりです。
そういうcadちょっと名前とか知りたいです。これで俺もランボが作れる!
(笑)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
設計図などは聞いた事がないですがレプリカキットなどを利用し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-23 00:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
設計図はありません。センスと技術で作り上げているみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-16 08:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ