Sooda!
 閲覧数:246
あたしは21歳、彼氏は40歳と、19歳の歳の差があります!
彼氏が年上のため、何でも頼っちゃえー!的な部分もあり、相談にも乗ってもらったりしています!
さらに、自分の方が年下なので、子ども扱いして欲しくて、わざと子どもっぽい服装や言動、行動をしてしまいます。
今のところはこれで上手くいってるので、問題ないですよね?

質問者:ニンジン
質問日時:2015-04-16 19:25:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
年の差があろうがなんであろうが
二人が仲良く上手く行っているのですから
何の問題も無い事ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-23 00:57:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
問題ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 08:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ