Sooda!
 閲覧数:370
男性と、二回目会う前は、ほぼ毎日電話してて、会ってからは、二週間たっても電話が一度もないから、嫌われたのかと思い、もういいのか、忙しいだけなのか、よくわかんなくてって言ったら、仕事 が忙しくて、返信遅れてごめんね。落ちついたら、ラインするねってきました。次会えるのは一ヶ月半後になるって、二回目会う約束してた時から言ってたので、忙しいのは知ってました。忙しいから電話出来ないだけで、嫌われてはないと思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2015-04-16 20:34:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
次会えるのは一ヶ月半後になるって・・・それはないでしょう。遠...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-23 01:03:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
忙しくても連絡はします。好きの度合いはまだ低いのだとおもいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 10:20:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
それは微妙な感じですね。いくら忙しくても電話とかメールぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 08:22:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
忙しくても会いたければ時間つくれますよ。忙しい人ほど時間の管...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-04-16 21:32:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ