Sooda!
 閲覧数:371
キンキン こと 愛川欽也氏がお亡くなりになりました。
あまりに、突然のことなのでショックです。

肺がんだったそですが、がんってこんなにも急変する病気なのですか??

じわじわと、体力を奪っていくイメージが強かったのですが

ご冥福を、お祈りいたします

質問者:匿名
質問日時:2015-04-17 15:35:25
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
>がんってこんなにも急変する病気なのですか??私の父も癌で亡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-24 00:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
パックイン・ミュージックで育った世代です。とても残念です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 08:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
愛嬌のある笑顔が素敵な御仁でしたね。ご冥福を祈ります。がんに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 22:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
病院で治療すると悪くなりやすいかもしれませんね。残念です。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-04-17 20:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
15日、おしどり夫婦漫才師、きんきん・ケロンパの相方欽也、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-17 20:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ