Sooda!
 閲覧数:381
2年半付き合ってる彼氏が先月から喫煙しているのが発覚しました。
発覚のきっかけはキスの際の臭いです。
なぜ隠していたのか聞いたら揉めることがわかっていたからだと言っていました。
私は極度の嫌煙家ではないですが、身近な人にはあまり吸って欲しくないと思っています。
ですので、付き合いたての時点で吸ったら別れると冗談まじりではありますが別れるといっていました。
喫煙し始めたきっかけは友達の勧めと興味本位だそうです。
タバコを吸っていたのもショックですが、隠されていたことで裏切られたような気分です。
結局は赤の他人なわけですが、辞めさせるのは重すぎる女でしょうか?
しかし、辞めてもらったところで解決になるとは思えませんし辞めたと言われても信じられないと思います。
別れたくないしまだ好きですが、このまま付き合い続けるのも嫌だと思っています。
どうしたら区切りがつけられるか、自分だったらどうするかなどを聞かせてもらいたいです。

質問者:アオムシ
質問日時:2015-04-17 18:49:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
タバコは本人が止めると言う強い意思がないと簡単に早められな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-24 00:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
嫌なら別れれば良いと思います。ただね、自分の思い通りになる恋...詳細

回答者:自分が一番好きなんでしょ?
回答日時:2015-04-23 09:22:53

この回答の満足度 未設定
先月からだったら、まだそんなに中毒にはなっていないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 14:41:32

この回答の満足度 未設定
私の場合ですが・・タバコを吸う人とはつきあわない、と漠然と...詳細

回答者:大切な問題ですね
回答日時:2015-04-18 19:17:14

この回答の満足度 未設定
嫌がるのを知っていて吸ったわけですからその時点で不信感が湧き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 01:57:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ