Sooda!
 閲覧数:381
高校に入学してすぐに友達ができ私を含め6人だったのですが、一週間たちそのなかの一人が私に冷たくなってしまいました。それでも他の子と一緒にいたのですが、なんかみんな私に対してよそよそしくなってしまいました。すると私抜きの5人で固まっていて私と関わっている時なんかよりはしゃいで楽しそうで一人には全然話してもらえないし、みんなはよそよそしくて心が痛みました。もう周りはグループができはじめてこれからどうすればいいかわかりません。
===補足===
私は生活文化科という女子ばっかりのクラスにいます。けど女子ばっかりのクラスは私のクラスだけです。
みんなへのお礼
回答ありがとうごさいました。答えてくれただけでも心がとても軽くなりました。本当にありがとうごさいました。

質問者:どぅー
質問日時:2015-04-17 20:50:14
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
悲しいですね。
グループに我慢しているのも辛いし一人でいるのも孤独だし
でももう少し様子を見ていたら
きっと他にもどのグループにも入れない子がいるかもわかりません。
その人と頑張って友達になるのもいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 01:45:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答をしてくれてありがとうございます。とても嬉しかったです。以前よりか心が軽くなりました。本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
何かの原因があって冷たくされているのでしょうか。それとも理由...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-24 00:48:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ