Sooda!
 閲覧数:436
労働基準がきっちり守られた会社で働きたいと思うことは間違っているのでしょうか?
これは甘えですか?
私はダメな人間なんですか?

質問者:りさ
質問日時:2015-04-17 20:52:53
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
いいえ間違っていないですね。誰もがそう思っていますよ。ただ現...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-24 00:52:18

この回答の満足度 未設定
間違っていないです。だめな人間ではありません。当然の権利です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-21 02:30:00

この回答の満足度 未設定
>労働基準がきっちり〜思うことは間違っているのでしょうか? ...詳細

回答者:営業本部長(仮)
回答日時:2015-04-20 02:59:45

この回答の満足度 未設定
間違っていません。誰もがそう思っています。甘えでも駄目人間で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-19 00:37:30

この回答の満足度 未設定
間違っていませんよ。法律を順守する事が企業に求められている訳...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2015-04-18 13:33:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ