Sooda!
 閲覧数:539
告白の返事の仕方を迷ってます。
高校1年、女子です。

先日、初めて告白されました。(相手は21歳、大学生です。)
返事はもう少し待って。と伝えてあります。
そして、よく考えているうちに付き合いたいと思い始めたので、
返事をしたいと思うんですが、ちょっと考えさせて。と言ってからのOKの返事の仕方が分かりません。
なるべくならかわいいと思ってもらいたいし...。
ぜひ、アドバイスください!よろしくお願いします!

あと、高校生1年と大学生の恋愛ってやっぱり続かないですか?
できればそういう話も教えていただけると嬉しいです。
では、長々と失礼しました

質問者:そらたん
質問日時:2015-04-18 02:49:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
こんばんは。結論から言うと相手が望んでいる返事をするので特に...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2015-04-21 01:09:35

この回答の満足度 未設定
処Oじゃないと絶対拒絶という友人がいます。あなたはO女で宝石...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 03:58:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ