Sooda!
 閲覧数:593
昔から痩せ型でしたが、30代頃よりお腹がぽっこりでてきてなかなか凹みません。
見た目は痩せて見えるのですが、お腹だけ突出してるというか
腹部だけ、Vの字を左に90度倒したようなイメージでまさに突出しているかのようです。
痩せ型でこんな方いますか?
気合いで凹ませてもカバーできず、骨盤ベルトのようなのを利用しています。
どうしたら、お腹を昔のように戻せるでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-04-18 09:23:53
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
筋肉がついてなくて内臓が支え切れていないのだと思います。
ちょっと胃下垂気味かもしれないですね。
他の方もおっしゃってますが、腹筋を鍛えるのが一番の近道だと思います。
インナーマッスルを鍛える方法がおすすめです。

回答者:きんにくん
回答日時:2015-04-18 16:19:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
年齢とともに脂肪が燃焼しにくくなるので下っ腹だけが出るなんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-25 00:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
私の母がそうです。元々の骨格のせいと、胃下垂と、腹筋と背筋が...詳細

回答者:ガードルやボディースーツじゃ利かない
回答日時:2015-04-23 09:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
胃下垂気味だとお腹ぽっこりになってしまいます。また女性ですと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 20:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
腹筋をするとかして鍛えるとへこむと思います。うちの旦那さんも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 09:48:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ