Sooda!
 閲覧数:102
アルバイトによる扶養控除などについて

18歳男です(今年の5月から19歳)、今年から専門学校に入学したのですが経済的理由により休学しました。
家族構成は祖父、母、妹、兄(私)です、生活保護を受けていましたが専門学校に入学したので現在私だけ生活保護を外れているため何時間働いてもいいということでした、休学中のため学校の規則にも反しません。

深夜(22:00〜6:00)のアルバイトをしようと思っています、そこで週6働いて来年になるまでには200万円は稼ぎたいです。
その場合は扶養控除など、どのような影響(どれくらい給与が引かれるかなど)を受けることになるでしょうか、どうか回答をよろしくお願いします。

質問者:ミックス
質問日時:2015-04-18 10:03:37
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
税務署でお話を聞かれるのが一番いいと思います。
すぐに計算してくれます。
それからここを参考にされるといろいろわかります。
http://shukatsu-akahon.com/column/5

回答者:匿名
回答日時:2015-04-18 10:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます、解決しました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ