Sooda!
 閲覧数:275
佐賀大学志望の高校三年生です

2ちゃんとかでかなり悪いこと書いてあるんですが、そういう人たちはそこに通った上で悪く言っているんですか?

実際に佐賀大学卒業の先生でお二方担任になったんですが、どちらも頼れるしわかりやすくいい先生です。
志望を変えるつもりはありませんが気になったので、教えてください
みんなへのお礼
ありがとうございます!
先生に聞いてみたところ、いいところだったと言っていたので安心しました^ ^

質問者:山口
質問日時:2015-04-19 18:25:05
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
>2ちゃんとかでかなり悪いこと書いてあるんですが、そういう人たちはそこに通った上で悪く言っているんですか?

通った上で言っているなんてことはないですね。
あくまでも想像で話しているだけで、自分の思い込みだけで勝手に非難中傷を
繰り返す輩どもです。ネットの情報だけを信用してはいけません。
担任の先生に聞くことがもっとも確実な情報であり、志望校を変えるつもりがないのなら
周りのくだらない情報に惑わされない事も大事です。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-26 00:31:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
どんなことを言ってるのか知りませんが自分の母校を悪く言う人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 02:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
コピペに尾鰭がつくのなんてよくある事です、2ちゃですから...詳細

回答者:ちゃんころ
回答日時:2015-04-19 20:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ