Sooda!
 閲覧数:293
明日の日経平均は、いくらぐらい下げますか??
19500円ぐらいが下値めどだと思ってるんですが..

200円を超える下げで、下げすぎだろうと思い
1570日経レバ信用買い
1357日経ダブルインバース信用売り

金曜引けで結構やってしまいました..

質問者:匿名
質問日時:2015-04-19 22:35:47
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
明日になっちゃいましたが前場の日経は小動きでした
日経レバは−20で引けました
ラジオ日経を聞いていると先週ぐらいから取引は暫く控えた方が良いような事を言ってました
大きくは下げないと思いますが薄利で利確するか長期で持つかだと思います

回答者:匿名
回答日時:2015-04-20 11:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
両方とも 寄り成りで処分してしまいました...
失敗です

中国の預金準備率引き下げが、下げ幅を抑えた原因のひとつだとも言われて
ましたね

日銀&GPIF等公的資金の買いがある限り、大暴落はない との神話は崩れさるのでしょうかね??

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ