Sooda!
 閲覧数:251
旦那の実家に帰る際に、いつもケーキや生菓子を持参していきますが、他にも日持ちするお菓子など持って行った方が良いですか?
だいたい1〜2ケ月に1度のペースで帰っています。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-04-21 14:38:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
甘いものが好きでケーキや生菓子を持っていかれているのだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-28 00:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
十分だと思いますよ。甘いもの、甘くないものといろいろ変えても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-25 01:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
ケーキや生菓子が大好きならばそれも良いと思いますが、甘い物ば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-21 21:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
ケーキや生菓子にこだわらず、他にもいろんなお菓子がありますか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-21 17:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ