Sooda!
 閲覧数:252
自称毒舌の友達。私の友達の中に『私毒舌なんだ〜』という自称毒舌の友達がいるんですが
その子から聞かされる毒舌エピソード?がただの悪口にしか聞こえません。
その友達はモデルを目指しているんですが、同じクラスでモデルを目指しているBさん本人に
『全身整形したらモデルになれるんじゃない?』と言ったらしいんですが、これって毒舌じゃなくて
ただの悪口じゃないんでしょうか?どう思いますか?
===補足===
ちなみに私はBさんの顔は見たことがなく、知らない人です。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-24 07:03:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
毒舌=悪口と思って居るのでしょう。悪口は悪意を持っていますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-01 00:16:32

この回答の満足度 未設定
毒舌じゃなくてただのバカです。詳細

回答者:トーマス
回答日時:2015-04-30 10:14:57

この回答の満足度 未設定
毒舌とは、本来他人に対して意地悪い言葉や悪口を言うことなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-24 11:41:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ