Sooda!
 閲覧数:462
先日布製の新しい鞄を買ったのですが、その鞄の赤い色が鞄に入れていた荷物はもちろん、服にもキーホルダーにも一緒に持っていたリュックにもついてしまって落ちません

この場合店側に何かしら請求できるのでしょうか?
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました
とりあえずクリーニング代だけでも払ってもらえるよう請求してみます

質問者:そら
質問日時:2015-04-24 16:22:32
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題

ベスト回答
注意書きなどのタグはありませんでしたか?
何を請求するのでしょうか。クリーニング代ですかそれとも損害賠償ですか?
いずれにせよ請求する事自体は可能ですけど、支払うかどうかはそのお店次第です。
法的な手続を持っての交渉だと費用倒れになる可能性が高いです。
まずは請求するのではなくお店にあなたの希望を交渉するほうがよいです。
ただいきなり金銭要求だと恐喝ととられる事もあるので注意は必要ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-01 00:41:04

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私ならお店に言いますね詳細

回答者:gentalman_44
回答日時:2015-04-29 09:55:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
濡れたりしていないのであれば請求できると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-24 20:30:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ