Sooda!
 閲覧数:719
スラックスについてです!

こんばんは
ブライダルのアルバイトをすることになりました。服装は自分で服装規定にしたがって準備するように言われたのですが、黒のズボン(スラックスタイプ)というのがよくわかりません。その場で聞いてみたのですが、普通のでいいと言われました。
スラックスとはこの場合、スーツのズボンのことですか?
また、もしそうだとしたらユニクロやGUなどでも買うことはできますか?

質問者:たこ
質問日時:2015-04-24 22:45:33
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
規定を作った方はファッションのことに疎いのと、時代が変わって...詳細

回答者:coco
回答日時:2015-04-30 10:25:02

この回答の満足度 未設定
できますよ〜。結婚式場、スタッフ で画像を検索すると、いろい...詳細

回答者:バイトの服装って悩みますよね。
回答日時:2015-04-25 01:47:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ