Sooda!
 閲覧数:215
お尻の骨(尾骨?)が出っ張ってきた(ような気がする)のか、椅子に坐るとお尻が痛いのですが、これは何かの病気でしょうか?

質問者:ふじふじ
質問日時:2015-04-25 07:33:05
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
病気ではないですよ。
本来ならお肉が付いているので座っていても痛みなんか感じませんが
質問者さんは痩せすぎではないですか。
私もお尻にお肉が付いていないので長時間座っていたり、堅いベンチなんかに座っていても
骨が当たってゆっくりできない状態です。

回答者:匿名
回答日時:2015-05-02 00:07:16

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。そういえば最近体重減少しました。ピーク時からは8キロ減。でも昔もそれくらいの時期があったのですがね。。。
今まで肉でカバーされていたからですね。安心しました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
僕も尾てい骨が出っ張っていて、腹筋運動なんかをやると、すぐに...詳細

回答者:リノセラス
回答日時:2015-04-28 07:32:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ