Sooda!
 閲覧数:152
友達に嫌われたくないため、本当の自分を出せないです。
20代前半男性です。
友達に嫌われたくなくて、ずっとおとなしいキャラでいました。 こんな行動をとると嫌われるかなと考えると、活発になれないし、積極的に行動もできません。
今まで何かあるとすぐに友達に「ごめんね〜〜」とか謝ってしまいます。
本当は友達と活発に遊びたいです。

友達と楽しく過ごすにはどのような気持ちを作ればいいですか?
何かアドバイスをよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-25 09:05:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたは他人に対しても気遣いが出来る非常に繊細な人なんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-02 00:13:02

この回答の満足度 未設定
我慢しながら付き合っても楽しくないですよ。考えすぎず積極的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-29 03:16:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ