Sooda!
 閲覧数:172
アパートの下の住人と知り合ってラインを交換しました。

最初にちょっと話しただけなんですが、次の日から毎日「今日ひま?」やら「話さない?」と送られてきます。友達と遊ぶと返しても「その後はひま?」みたいにしつこく聞いてきます。上の階の音がよく聞こえるみたいで嘘もつきづらいです。

6日連続断りを入れると7日目は「今週ひまな日ある?」ってきかれてそれも断りました。そして少しあいて「今週友達誘って遊ぼ」ときました。とりあえず断る前提で「日にちによります」と返したんですが「火木土ならいける、無理やったら来週でもいいよ」と言われてとりあえず「今週は忙しいです」と返しました。すると「じゃあまた来週」と言われて断りずらく、はいと返事してしまいました。

どうしても遊びたくないです。どうしたらいいでしょう?また、一切向こうから誘いが来なくなるために何て断ればいいですか?

質問者:タカナシ
質問日時:2015-04-26 04:14:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
彼氏はいないけど好きな人は居るのでやっぱり行けません、本当に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-03 00:04:39

この回答の満足度 未設定
その人が異性なら彼(彼女)に怒られたのですみません。やっぱり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-26 10:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
そんな些細なことからストーカー殺人にまで発展します。十分に気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-26 09:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ