Sooda!
 閲覧数:124
20前半男性です。
今まで一度も彼女はできたことがありません。

私はシャイで、マイナス思考で、口下手です。

友達は少なからずいますが、あまり自分からしゃべらないほうなので目立ちません。
さらに、私は脳性マヒの障害を持っているため自信もありません。

友達と2人でいるさえも緊張して、何話せばいいかわからなく沈黙の時間も多々あります。
女友達もいません。こんな自分が嫌です。
このまま、彼女もなしで過ごすのかなと思うと寂しくなります。
何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-26 10:58:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
シャイな男性は問題なですがマイナス思考の男性は一緒にいても退...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-03 00:07:28

この回答の満足度 未設定
こういう言い方はすごく失礼ですが同じような障害を持っている方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-02 02:09:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ