Sooda!
 閲覧数:365
長年、蓄膿症で悩んでいます。耳鼻科に通院してますが、全然よくなりません。蓄膿症によいお薬や治療法があれば教えてください。お願いします。
===補足===
ちなみに、鼻から喉に流れる後鼻漏の症状もありこれも辛いです。

質問者:サオリン
質問日時:2015-04-26 17:50:17
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
蓄膿症、後鼻漏辛いですよね。

蓄膿症、後鼻漏であれば、漢方と細粒ミスト吸入器の併用がすごくよく効きます。

私自身も重度の蓄膿症でしたが、漢方と細粒ミスト吸入器の併用でよくなりました。

■蓄膿症、後鼻漏と細粒ミスト吸入法(吸入器) について
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n307904

■細粒ミスト吸入器(吸入器)
http://mp.moshimo.com/sarticle?article_id=49281&shop_id=431056&signature=

早くよくなるといいですね。

お大事にされてください。

回答者:ミナミ
回答日時:2015-04-27 08:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変参考になりました。早速、細粒ミスト吸入法を試してみたいと思います。本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ