Sooda!
 閲覧数:176
五右衛門風呂に浸かったことがありますか?
みんなへのお礼
私自身小学生までは、自宅風呂が五右衛門風呂でした。以外に経験者が少ないですね。高齢社会なのに?ご回答くださった方々ありがとうございました。

質問者:hitkim
質問日時:2015-04-27 12:24:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いいえありません。ずっと憧れがありますが、未だ経験する機会が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-05-04 00:21:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
佐渡ヶ島でぢおドラム缶で作った簡易ななつならあります!詳細

回答者:gentalman_44
回答日時:2015-04-29 09:51:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今は空き家の親父の実家にあるねえ、すのこ敷いて入るのが新鮮な...詳細

回答者:ど田舎ん
回答日時:2015-04-28 16:10:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あります。と、言うより、以前は、家の御風呂が五右衛門風呂でし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-27 20:02:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ありますよ。十数年前、新潟に旅行に行った時、宿泊した民宿に五...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-27 13:21:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ