Sooda!
 閲覧数:198
英検2級はもっているのですが、英語と離れて15年程。資格もないようなもの。。
結婚、出産を経てまた英語をやりたいな〜と思っています。
希望は会話がスムーズにできる位です。
仕事、家事の合間でやれるいい勉強法を教えてください!
スピードラーニングなんかはどうですか??

質問者:su_pi★
質問日時:2015-04-27 14:30:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
私も英検二級保持者です。小学五年生で合格し、今は六年生です。私はアメリカに住んでいるので、とにかく毎日ネイティヴ英語を聞きます。
料理中、掃除中のときなどに、イヤホンをして英会話を聞くことはすごい役たつと思います。

回答者:殺せんせー
回答日時:2015-04-27 20:32:50

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
小5で2級だなんて凄い!!
やはり、ネイティブ英語を聞くに限るのかなぁ。
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
よいかもしれません。普段から英語を聞きなれておく環境が大切み...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-04-27 18:02:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ